赤ちゃんからの姿勢と咬合 抱き方セミナー行ってきました!

赤ちゃんからの姿勢と咬合 抱き…

赤ちゃんからの姿勢と咬合 抱き方セミナー行ってきました!

赤ちゃんからの姿勢と咬合 抱き方セミナー行ってきました!

赤ちゃんからの姿勢と咬合 抱き方セミナー行ってきました!

丸めて丸めてCカーブを作りましょう

赤ちゃんからの姿勢と咬合 抱き方セミナー行ってきました!

赤ちゃんからの姿勢と咬合 抱き方セミナー行ってきました!

尊敬する川邊先生。

泣くことはとても大事なことです

ずっと勉強してきている

赤ちゃんからの姿勢と咬合

どうしたら、姿勢よく歯並びがよく目がキラキラした子供に育てていけるか

東京の未来歯科まで、セミナーをうけに我が子と行ってきました

大切なのは、赤ちゃんの時からの呼吸と嚥下を整えていくこと

そのために、何を親はすればいいのか、月齢にあった接し方が学べました

また当院でも、妊婦の方や小さいお子さんをお持ちの方向けに教室を開いていきたいと思いました。

 

一覧へ戻る